2020年8月28日金曜日

Amazon.co.jpアソシエイト(アフィリエイト)、審査に必要な3件の紹介を達成できたようです


Amazon.co.jpアソシエイトという、アフィリエイトプログラムを、ブログに組み込んでいます。

読んだ本について書いた時などに、Amazonの商品のリンクを貼っているものです📖

リンクをクリックしてAmazonのサイトに入った方が、24時間以内に何か商品やサービスを買い物カゴに入れ、3ヶ月以内に購入すると、私がAmazonから紹介手数料をいただける、というものです。

前に長年やっていたブログ「あ、ひらおよぎ」では、いつかやりたい、と憧れながら、実行できずに終わりました。

今回、このブログを始めるにあたり、組み込んではみられたのですが、、、なかなか初めの実績が上がらず。

まあ、のんびり行こう、、、と思っていたら、Amazonから、「これから3ヶ月の間に3件の実績が生じたら、適するサイトか否の審査に入ります。生じなかったら登録からやり直してね」的な知らせが来てしまいました。

どーしよーーーー😰 って思っていたのですが、、、

おかげさまで、最初の3件を、達成できた模様です!

ご利用くださった皆さん、ありがとうございました😊💕

審査がもし通ったら、次の目標は、紹介料をAmazonポイントに替えることのできる、「500円」を、クリアーすることです😻

双極2型障害になって十数年。途中で職を辞して、収入のない暮らが長いので、こうした、自分で稼ぐ体験は、ほんとーーーーに嬉しいし、使って下さった方の思いも、ほんとーーーにありがたいです🌻

年収がたくさんあった自分のままだったら、、、こういう嬉しさや感謝の感覚を麻痺させたまま過ごしていたかもしれないですね。ブログで何かを発信しようとも思わなかっただろうから、読んでくださる方とこうして繋がることもなかったでしょうね👦👧👨👩


病気は嫌だけど、いいこともありますね🍉






0 件のコメント:

「今すぐ使える 誰でもつかえる  フラッシュバック対処と予防: アメリカ発 トラウマのプロが教えるフラッシュバックのすべて」

本の紹介です。 アマゾンへのリンクになっています。 ブログを書くのが久しぶりすぎて、画像がうまく貼れません。。 「 今すぐ使える 誰でもつかえる  フラッシュバック対処と予防: アメリカ発 トラウマのプロが教えるフラッシュバックのすべて 」(服部信子) 著者の服部さんは、異業種か...