2020年7月13日月曜日

神田橋先生の受診の、間があいています。躁とうつの気分の波は、、


神田橋先生にお会いしての診療を受け、その半年ほど経ってから続けている、電話による再受診。

先月の上旬に受けたのを最後に、このひと月ほど、受けていません。

なんだか、受ける気にならないのですよね〜。

それまでも、気乗りしてルンルンと電話をかけていた、のではなく、問題があれば1週もあけず、なければ4週あきで、必要に応じて、ビクつきながらかけていたのですが。

不調ではない、ということだけではない理由が自分の中にある気がしますが、あまり見つめてはいません。

いずれにせよ、躁とうつの気分の波、気力の波が、どちらもさほど大きくなっていなく、助かっています。

このまま安定だけで過ごした〜い!

でも、不安定な自分も受け入れてこそ、安定する時間が長くなるのかなと、先ほど思いました。






0 件のコメント:

「今すぐ使える 誰でもつかえる  フラッシュバック対処と予防: アメリカ発 トラウマのプロが教えるフラッシュバックのすべて」

本の紹介です。 アマゾンへのリンクになっています。 ブログを書くのが久しぶりすぎて、画像がうまく貼れません。。 「 今すぐ使える 誰でもつかえる  フラッシュバック対処と予防: アメリカ発 トラウマのプロが教えるフラッシュバックのすべて 」(服部信子) 著者の服部さんは、異業種か...